見出し画像

おやすみの日のごほうび。

オミクロン部隊とともに仕事の相談も続々と増殖。
さまざまな大波が押し寄せる1週間でした〜。
移動しながらおにぎりかじって、ヘッドホンで電話して
夜のパーキングでメール捌いて……

さぁ〜て♪やっと週末だ〜♪

本格的に第6波到来の今週はお外では遊びにくいから
Prime VideoとVinoとホームメイドおつまみで
ほろ酔いの夜を楽しんじゃろ(σ≧∀≦)σ♪

【サタデナイツ】
コンパクトスキレットで作るスライス三昧ラタトゥユ
(欲張ってつゆだく風)

【サンデーナイツ】
またまたスキレットで作る、マッシュルーム・タパス
(はからずも焼き色濃いめ)

お供は流しの下から発掘したテーブルワインだけど、
スキレットで作るごはんって、たまらんですね♡
15分もあれば完成する手軽さといい。
絶妙な火の入り方といい。
鍋ひとつで洗い物一個っていう有難さといい(笑)

週末だもの、手抜き料理を思う存分楽しんだっていいじゃないのよ♪
仕事じゃないもの、パーフェクトじゃなくたっていいじゃないのよ♪

さ、気分転換完了o(*'▽'*)/☆゚’
来週もまた、お仕事頑張ろ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?