見出し画像

大入御礼💙10/7(土)キッチンカー&トランクマーケット in ちとせモール

ちとせモールで6月から隔月開催させていただいた「キッチンカー&トランクマーケット」。
10月7日に全3回の開催が終了しました。

前日は土砂降りでしたが、好天に恵まれて本当によかった。
終わりよければ全てよし😁

以前広告のお仕事していましたが、自分で企画・主催イベントは初の試み。
裏方仕事が多くて何度となく出店をやめてイベントに集中しようかとも思いましたが、
キッチンカーを始めた頃からお世話になってるちとせモールさん。
おむすびを楽しみにしてくださってる方も少なからずいらっしゃるはず!と、
イベントと出店と欲張ったことにより、至らぬところもあったかもしれません🙈

ただ、来られたお客様の笑顔や、子どもたちの楽しそうな姿を目にして
やってよかったなぁーとココロから思いました😊

チラシに書いただけで殆ど告知していなかった子ども食堂さんに絵本を贈る企画。
ご賛同・寄贈くださったみなさま、ありがとうございました。

子ども食堂さんに残り福料理(食材)を提供くださったキッチンカーのみなさま
・春巻工房さん
・DELILABOさん
・白狐堂さん
・ピロザンギカーさん
・こんどう家さん
・YOKOMICHI TAIYAKI STANDさん
・おむすびすみす
子ども食堂の開催日と重なったこともあり「みんな大喜びでいただきました」とご報告がありました。
ありがとうございました!!!

来年の開催は未定ですが、
今回の経験を踏まえて、出店者とお客様どちらも行って・参加してよかった、楽しかったと思っていただけるイベントを創っていきたいです。

ご縁がありましたら…(笑)
またお会いできることを楽しみにしています。
ここで繋がったたくさんのご縁に感謝を込めて、
ありがとうございました!!!

#北海道
#千歳
#長都
#ちとせモール
#キッチンカー
#トランクマーケット
#おむすびすみす
#クリエイターフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?