見出し画像

8/27(日)ほぼ完売御礼💙キッチンカーフェス in フレスポ恵み野

朝からやらかして外部電源使えず🙈
さらに頼みの綱のポータブル電源も充電できていなくて18%😭
これじゃぁ昼まで持たない…と諦めかけた時に「冷蔵庫の電源を直接繋いでは?」とピロザンギさんから神のアドバイス💡
お陰で予定通り営業できました。
感謝!!!😭😭😭

沖縄のじゅーしぃ持ってきたと思ったら、そもそも作っていなかったという事実を現場で知るワタシ🙈
楽しみにしてくださってたお客様、ごめんなさい🙇‍♀️
今週は2日(月形)と3日(千歳)でじゅーしぃを販売予定です🌺

1日雨予報だったので、おむすび少なめに持ってきたらピーカンの青空😳ハレオンナ→白狐堂サン🦊
恵庭消防さん、暑いなかお疲れさまでした🚒

天気予報外れたーと思ったら、帳尻あわせるかのような豪雨。カミナリ様までやってきてゴロピカドン⚡️😱イヤー

夕方、雨が上がって虹が出現🌈✨
もりまちのパンやさんたむらさんが陣中見舞いにきてくださいました🤠アリガトデス

定刻17時、おむすび3つ残して閉店ガラガラ🙌
一番最後まで残って営業していたこんどう家さんに残り福をプレゼント🍙🍙🍙

暑いなかご来店ありがとうございました🍀
次回は9/24(日)、館内のミナミナ市と今年最後のカーブーツマルシェが併催。
いいお天気になりますように…🌟

営業後、江別のフランキーの下にこむすびワゴンを緊急入院。幸い大事には至らず明日くらいまでに直せると連絡が来てひと安心です😮‍💨

#北海道
#おにぎり
#おむすび
#移動販売車
#おむすびすみす
#テイクアウトグルメ
#フレスポ恵み野
#ミナミナ市
#キッチンカーフェス
#感謝

この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?