見出し画像

すみすとシゲおばちゃん

朝、お店の開店前に豆てっぽうさんで明日使ういなり揚げと
おからを買ってきた。シコミバに戻ってきたら、
🧑‍🦳豆乳とコンニャクは?
🐒はっ!!!😱
🧑‍🦳いいのよ、今日作らないのなら😁
🐒もう一回行ってきまーーーす🚗💨

シゲおばちゃんを隠し撮り😆

豆てっぽうさんの片隅で溶けそうになってる
マイメロちゃんに、よしよしと慰められました😂

豆てっぽうさん作、雪のマイメロちゃん🐰
シゲおばちゃん作、おからのサラダ



#北海道
#おにぎりキッチンカー
#おむすびキッチンカー
#パイオニア
#おむすびすみす
#キッチンカーグルメ
#テイクアウトグルメ
#恵庭
#とうふ家豆てっぽう
#工場直売店
#カラダに優しい
#お財布に優しい
#主婦の味方
#すみすとシゲおばちゃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?