プロテイン生活再開18日目【改善し続けられる唯一の方法ピカーン⁉️】

ありがとうございます。

今朝ピカーンとなりました。

いつもプロテインを水でシェイクして飲んでたんですが

べつにそれにこだわる必要はなかったな、、と。

だから、それで、気持ち悪くて飲めないんだったら

料理にいれてやればいいじゃないかと気づけました。

そして、自分は、味噌汁やスープを食すときに


一緒にいれて 飲めばいいんじゃ!!!


と、思いつき さっそくチャレンジしました。

すると、今回の結果はどうでしょう!!


食べてから 時間が経過しましたが


いつものように気持ち悪さも起こっていません(*≧∀≦*)


そこで、さらに気づいたのは


さらに、工夫する 、、、


ということが大切だと気づけました。


それが、ダメだったから やめようではなく

ダメだったから


次は どうしようか?


この転換が 大事でした。


自分は、この転換思考のおかげで

今回の結果にいたることができました。


ダメだったら 次、、

また次と くりかえしていけばいいのです。


調味料をさらに加えれば

さらに味変して それなりによりよい結果に

なります。


ここでした。


ひき続き さらに改善をこころみます。

ありがとう。



●今回の参考記事








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?