見出し画像

もしかしたら自分の難病はこれも原因だったんじゃいかな??

ぼっちんです。

前から、自分のあらゆる難しい病の

いろいろな原因は

精神的

肉体的

そして、脳機能の未発達が原因だったんだなと

思って

それにたいして

あらゆるアプローチをしてきました、

まぁ、栄養のアプローチでけっこう

よくなってきましたが、、


これだった!これが原因だったと

いう強い確信がありませんでした。

それでまた、なにか原因は

みつからないかなぁ

と、いろいろ調べていました。


すると、もしかしたら、、、

これか!!これかもしれない!!

と、さらにいけるかもしれないと

強い確信が生まれました。


なぜのような気持ちになったかと

いうと、最近食べ物を食べたとき

貴金属のような、なんとも、苦みを

かんじることができました。

最初は食物から でている苦みだろうなぁ、、

と、思っていました。


でもじかんがたってからようやく原因が理解できました


それば、なんだったというと、、


歯からでていたんです!

歯は 歯でも

アマルガムです。



●アマルガムとは??



●本当に怖い歯の詰め物―誰も知らなかった病気の原因 





ボクは、この真実を知って

かなりびっくりしましたし

納得もできました。

なぜなら、

そのアマルガムが、

めちゃくちゃおおきくついているんです。

奥歯にほんどありました。だからかと、、、


食べ物以外で

もっと アマルガムが溶け出して

いることがわかりやすくであのは


白湯です。

自分は、それを早朝にのむこを

選択してとりいれていました。

白湯は、味が無味なので

溶け出してきてることがわかります。


ですので

これがわかったからには

お金をせっせと、ためて

じょきょできるように

さらに、勉強して

信頼のおける 歯医者さんを、さがして

いきたいとおもいます。

また、チャレンジするとき、したときの

感想などお伝えできればと思います。

少しでもあなたのお役にたてれ

ましたら幸いです。

今回も最後まで聞いていただきまして

ありがとうございます(^^)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?