見出し画像

『うたの⭐️プリンスさまっ♪』応援上映マンガ

アニメもゲームもしてないけど好きだもんね

これは上記の通り、ただ『うたの⭐️プリンスさまっ♪』がフワッと好きないちファンが描いた、マジloveスターリッシュツアーズ(応援上映映画)のただの落書きマンガであるので、ちょっとした間違いや絵の汚さはお許し願いたい。

※「うた⭐️プリ」「応援上映」「オタク」を知らない一般人の方は理解出来ない内容となっております。ご了承。ご了承。

1
2
3
4
5
5

本当は1ヶ月前ほどの『うた⭐️プリ』の映画上映期間内にアップしたかったのだが、登場人物約1名の地蔵からの反対の声があがりボツになった作品である。横から覗いては「ルブタン履いてた姉さんがいたのはSSSの時だ」「表記が間違っている」「プリンセスを地蔵なんて描くな」「色がキツイ」などと監査が厳しすぎてお蔵入りにしたのである。

まあ、いい年こいて趣味でマンガなんて描いている恥ずかしい親を持った娘の身にもなれば無理もない。

しかしヤツは今回の某東北で行われる声優様コンサートに行くのだ。
私は行けないのだ。なんなら会場の外で地蔵‥いやヤツを待つという使命を帯びているのだ。あわよくば音漏れを聞けるかもよ、という甘い誘惑でプリンス達の美声に思いを馳せるしかないのだ。

出してやれ。このマンガ。このタイミングで出さずいつ出すのだ。ヤツが出かけている今のうちに出してやる。わははのは。

全国のプリンセス達よ、共にライブの成功を祈ろうではないか。
いつか会場で共に会える事を夢見て、このマンガを捧げよう(いらんか?)

声優の皆さん頑張って下さい。


この記事が参加している募集

映画感想文