縦に長い 〜札幌〜

画像1 日本が縦に長いことを思い知らされた先週の札幌。 素敵なところです。 以前2年住んでいましたが、とにかく食べ物が美味しい、綺麗な人が多い。笑 物価も安く、家賃は破格。飲みへ行っても東京の半額くらいで済むイメージ。 ただ1つだけ問題が……雪。 慣れれば何てこと無いですけれどね!でも、車(運転)好きな人には耐え難いかも。 総じて良いところなのです。 #札幌 #sapporo #雪 #snow #雪国 #寒い #氷点下 #この前のこと #旅 #ビジネストリップ #旅行
画像2 12月にしては雪量が多いかなぁ。 #札幌 #sapporo #北海道 #雪 #雪国 #寒い #氷点下 #この前のこと #旅 #ビジネストリップ #旅行
画像3 札幌と言えばグルメも! ……って、焼肉。笑 #トトリ #焼肉 #牛肉 #タン #カルビ #ロース #ホルモン #サガリ #ランプ #肉祭り #うしにく #札幌 #sapporo #北海道 #雪 #雪国 #寒い #氷点下 #この前のこと #旅 #ビジネストリップ #旅行
画像4 カツゲンも!! #カツゲン #ソフトカツゲン #札幌 #sapporo #北海道 #雪 #雪国 #寒い #氷点下 #この前のこと #旅 #ビジネストリップ #旅行

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?