見出し画像

これが今の文章力だ(ひどい)

こんにちは、on0973です。

書くテーマが思い浮かばない。
今とても焦りながら文章を書いています。毎日投稿するって決めてから、まだ日が経っていないからもう少し粘りたい。
書くことさえ決まっていないから手が動きません。

今日の自分が何していたかについてなら書けそうなので、書いていきます。(今日が終わるまであと14分…!)


今日はこれまでやっていた帰宅後のルーティーンに少し変化をつけました。
何かと言うと、普段は23時半ごろに入るお風呂に22時頃に入りました。

普段はシャワー派なんですが、今日は冷え込んでいたので湯船に浸かりました。久しぶりの湯船は気持ちよくて、YouTubeを見ながら入ってしまったのが悪かった。
1時間も入ってしまった結果、このざまということです。オーマイガー。
いつもはお風呂に入るまでに記事を書いていたからその日のうちに投稿できてたんです。

ルーティーンに縛られすぎてない?と自分でも思っていたんですが、ルーティーンにはルーティーンであってこそ真価が出るんだなと思います。

もう思い浮かんだ文章を打っているだけなので、ごちゃごちゃ構成だろうなぁぁぁ。
ウヒー、とりあえず投稿!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?