見出し画像

されたられた女の卒業式

先日、俺たちの彼氏・横浜流星がゆりゆりの誕生日をお祝いしていた。
「初めて恋をする日に読む話」で演じた無敵ピンクのかっこいい男の子。

思い入れのある役を演じることができた幸せと感謝を表現している彼を見て、ハッとした。
劇中、彼を好きになる女子高生・エトミカこと『されたられた女』ってわたしじゃん。と。

わかんないの。どうやったら、好きでいてもらえるのか。
「チヤホヤしてくるのは最初だけ。マジになるとすぐに裏切られて捨てられる。
でも、優しくされると嬉しくて。好きになってくれると、好きになって。
何でみんな美香のこと、嫌いになっちゃうんだろう。


過去の私であり、今の私であり、
あの頃から時間が止まっていることを思い知らされた。(←された)

ここから先は

965字

¥ 5,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?