見出し画像

明後日は術後一年の検査

すっかり乳がんを忘れて生活する日々。
そういえば手術して一年が経った。
そんなこんなで術後一年の検査が明後日に迫ってきた。
引っ越してしまったこともあり、ちょと遠くて面倒になってはいるが、こればかりが行かないといけない。

昨日はもんたさんが亡くなったそうだし、谷村新司さんも亡くなった。
あ、財津一郎さんもだ。
教授や幸広さんが亡くなったのもショックだったな。
私は亡くなった方々と比べると、まだまだ大したことしてないので、もうちょい頑張れと生かしてもらっている感じがする。

とにかく死ぬことは良いのだけれど、母より先に逝かないようにしないといけない。

ま、ぼちぼち検査してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?