#22 もしもし、てるみです。/水沢悦子

今日も漫画。
この人の話はどれもほんとーーーに面白い。

スマホやSNSへの風刺的な物語。
電話で繋がるって特別だった。
いやーどのカップルもすごい可愛いんですよ。
私は牛田とおばちゃんが好き…。

いつもちょっとエロかわで、毒があって、泣けるんだよなぁ。
なんかこの人の漫画、ボロボロ泣けちゃうんだよなぁ〜〜。
ヤコポコも死ぬの?ってくらい泣くし…。

これ読むと山奥とかに引っ込んでスマホもパソコンもやめてみようか、みたいになるけど。やっぱもう切り離せないのか。仕事がな…。なんとでもなるといわれても躊躇してしまう現代人。とほ〜。

この記事が参加している募集

#読書感想文

187,486件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?