オナニーの解禁後の今日この頃

不摂生が続いている今日この頃です

眠いのですが最近生き霊に憑かれて相手の寝静まった今しか思うように動けない状況です


さて、さて、
自分のブログを読んで目から鱗の状態です


自分で書いておきながら
とうに忘れておりました


そうです


とある、政治家志望の着物ですがサングラスをかけたヤサクレた格好で現れる

由緒正しい家柄の男性

名前が思い出せませんが

その人がエクスタシーは病気を治すと言うのですが

それは嘘です


その話はまた別の機会に書きますが

最近、私はオナニーを毒素排泄として利用しておりました


でもそのせいか肌が

老化のせいだ思っていたけど自分の過去記事を読んで


違う

おなにーのせいだと!!

と、思い返したわけです


ストレスが溜まると頭を空っぽにしたくなるのですが

どうも肌への弊害は避けれない模様です


それでドラッグに走る人もいるのですからストレスとは恐ろしいものですね


頭が脳が逃げ場を求めているのでしょう


眠くて何を書いるのかわからんくなっておりますが


とりあえず新年までの2ヶ月ほどおな禁してみようかと思います

それまでは最近ですね

タンパク質つまりコラーゲンの高価なものを買いまして
これ飲むからいいか〜

みたいになっていた自分がいます


一瞬でも頭が空になることで脳が癒しを得たのかもしれません

ストレスでタバコを吸ったり
酒を飲んだりしないのですが


。。。。。

今日からは運動という方向へ切り替えてきたいと思います


その際に一度や二度大きな山が来るのですが


その体の変化はもう薬が切れた薬中並みにすごくて

抑えるのが大変でしたが

私の過去記事にも買いている

とある動画を見ればピタッと止みます


それがどういう理由かはわかりませんが

本当に冷静に戻れるので


また発作的なことが起きたらそれで対応したいと思います


さあ、もう寝ろよ自分!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?