見出し画像

オナ禁10日目

これをあと10回繰り返せば100回になる!イェーイ!気が狂いそうですわ!おめでとう、オナ禁10日目!!よく頑張りました。

オナニーはなんとなく諦めがついているんですが、きっと私はすごくセックスがしたいのでしょう。

昨晩もほぼ淫夢でした。男の裸がでてきました。ラッキー。お風呂に入っていたのですが、全裸のジャルジャル後藤さんがいました。ラッキー。陰部は確認できませんでした。

あと、寝室に、私が何回も食事を断っている男性が登場しました。あろうことか、一緒に添い寝をしていました。現実では食事も行きたくないのに、夢の中では飛び級で添い寝をしていました。きっと私は内心、彼のことを性的な目で見ていたのでしょう。

そんなことはさておき、4月も今日でおしまいですね。お疲れ様でした。両親以外とリアルな交流のない、とてもリモートな生活でした。

5月はコロナの感染数が減少し、ワクチンの承認も...と明るい未来を思い描き、じっと家の中で過ごそうと思います。しかし、浮かれそうなGWと、浮かれそうな温かな気候が待っています。

オナ禁も感染症も油断は大敵です。遠い未来でも今より明るいなら、ちょいと踏ん張っていきましょう。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!少しでも良いと思っていただけたら、ぜひすき!おねがいしま〜す!


この記事が参加している募集

スキしてみて

ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!