見出し画像

帰って来た!私のクリスティアーノ!

こんにちは!ついに!ついに!ついに!


私のクリスティアーノが帰って来ました!

なんのことかさっぱりな貴方はこちらをご覧になって!


かげながら、応援してくださった皆様への悲報とも言えます。私のオナ禁ピックは本日を持ちまして閉幕いたしました。14日間、お疲れ様でした。誠にけしからん我クリスティアーノです。呆気ねえ。ありがとうございました!

朝起きて、14日目を迎えることができた喜びも束の間でした。まさしく「魔の手」が…私の下半身に忍び寄りました。私は止められなかったのです。昨日のセコム男を見てしまったからに違いありません。朝まで淫乱な妄想が広がりすぎてしまい、限界を迎えました。日常の些細なちりつもエロがコップの縁から溢れ出してしまったのです。

でも!すごく良いことがわかりました!

それは「14日間オナ禁をすれば、私のクリスティアーノが帰ってくる!」ということです。そう!私のクリスティアーノの感度が絶好調なのです。おかえり!クリスティアーノ!!そして、スマホでAVを見る必要もないほどに、頭の中でエロが嵐を呼んでいるのです。エロの嵐!脳内エロ地獄!至極助平な映像が、脳内で自動再生を初めてしまうのです。もっと簡単に言うと、最高の快楽度だったというわけです。我慢と辛抱がこの奇跡の快感を生み出したのでしょう。

私は、これは凄いと感動さえしました。エッチなおもちゃとエッチな映像に頼らなくても、自分の中でエッチな要素を大創出できるわけです。大助平大革命に感謝します。

最近、私が勝手に“オナ禁仲間”と意識している、noteのフォロワーさんたちがいます。彼らも最近、オナ禁チャレンジに終止符を打っていました。

私はそれを見て「アラアラ、早まったわね」と調子に乗った態度で見届けていたつもりでした。でも今は「うん、わかる!やっちゃう時もある!」ってみんなに言いえます。

あと、やっちゃった時なんですが、快楽の大波に飲み込まれる際も、私はこのnoteの事を考えていたのでした。「やべえ!これも正直にブログに書かないと!嘘はつけない!」…ブログ依存症かもしれません。…何事も適度に…適度に…。バランスを取るって、難しい!

初回のオナ禁は、3日、今回はなんとか14日間継続しました。初回と比較して今回は、約4倍もの期間を辛抱しました。次こそ、1ヶ月目標で頑張ります!もっとすごい快感が待っているのでは…とちょっぴりワクワクします。でも挫折しちゃわないかな〜と不安でもあります。

でもでも、今日はオナ禁ピック閉幕記念日ということにしまして、終日しこたまシコり倒してやろうと思います。振り出しに戻っても、落ち込んでいる暇はないね!思いっきり楽しもう!

また明日ね〜!



ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!