見出し画像

オナ禁14日目、前回の記録を超えて振り返る

おはようございます。今日は待ちに待ったオナ禁14日目!わたし、おめでとう!

長いような、短いような、そんなオナ禁14日目でございました。


今までのわたしのオナ禁ヒストリー

(ちょっと振り返ってみます)


1回目→3日で終了(ポンコツmnk)

・いままでほぼ毎日だったから、これ以上我慢するなんて無理。

・何十日もオナ禁してるやつどうかしてる。

・シコる習慣がまだ体から離れない。そう簡単に離れるわけがない。

・3日シコらないだけなのに、とても時間が長く感じる。

・わたしの愉しみであるポナニーを我慢するなんてstress!

2回目→14日で終了(まだまだ)

・気持ち新たに再出発。我慢に我慢を重ねた。我慢我慢。

・オナ禁14日目に解禁したオナニー、えげつなく気持ち良い!アメイジンググレイス!

・今回は2週間だけど、1ヶ月性感帯を休ませてれば(もはや熟成とも思える)もっと気持ち良くなれるんじゃないか、という野望を持つ。

・前回に比べて日数が伸びたので、程よい達成感あり。

3回目(今回)→現在14日目(続行中)

・前回の記録と並んだものの、また違う14日間だった。

・とくに我慢した感覚がなくて、自然と14日経ったって感じ。

・ものの考え方や、取り組みかたが大きく変わった。

・オナ禁以外でも、仕事やライフスタイルの目標が増えて、いつもより前向きに何事にも取り組んでいた。

・前回、立て続けに見ていた淫夢を見なくなった。(これ見ちゃうと本当に限界)

・なんだか、ストレスフリー!


簡単にこんな感じです!

そもそも、私がオナ禁をし始めた理由は、私のシモのクリスティアーノ🌰🐿の敏感さが失われつつある...という危機感から始まっています。敏感さと繊細さを取り戻すべく、こんなことをしているのです。

つまりは、もっと今よりも気持ち良くなりたい!という欲でもあるのですが、2回目の時点でそれに関しては強く確信を得ています。

さらには、単純にオナニーを"我慢するだけ"ではうまくいかないことに気が付き、生活リズム、食事、筋トレ、考え方まで、少しづつ習慣が変わるようになりました。

このナイスな習慣が、他の人の役に立てることができたらいいな!と思うので、また、具体的にどんなことを取り組み、どう変わったのか、など別の記事でしっかり書こうと思います!

特にオナ禁を始めようとしてるレディースたちに伝わったら嬉しいなー!

ぜひ、また読んでくださると嬉しいです!今日はこんなところで終わりにします。

オナ禁頑張る、みんなに幸あれ!今日もいい1日になりますように〜!


ぜひサポートをお願いします!これからも素敵な発信ができるように努めてまいります!