見出し画像

思いついたら朗読⑦/創作小説「夏、眠るまでの特別な時間」 作・Mikic

「思いついたら朗読」企画、折り返しの公開第7弾です!

今回はMikicさんの「夏、眠るまでの特別な時間」にチャレンジいたしました!

Mikicさんは鈴木一美と小野が出てくる短編をいくつか書かれているようです。今作では、夏を振り返る一美の思いが描写されています。それはまるで小さなタイムトラベルのようでもあります。

夜、眠るまでの特別な時間。

というワードが後半、リフレインで使用され、そのたびにタイムワープするような印象を受けたので、そこにチャイム音をつけて強調してみました。
その言葉が出るたびに、ぐるん、と場面が変わるようなイメージです。

独特の世界観を、冷静なタッチで描き出す今作、朗読でもお楽しみいただければ嬉しいです。

お気に召しましたら、チャンネル登録・高評価、よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?