見出し画像

連続ショートショート小説『Show must go on』/朗読してみたよ

念願かなって!黒澤伊織さんの作品を朗読させていただきました!

数か月前にnoteを始めた当初、一番最初に「この人、すごいなあ」と感じたのが黒澤伊織さんでした。noteでは、一つの題材から無数に発想を飛ばして物語を構築する短編小説集『りんごのある風景』をはじめ、シャープな切り口とスマートなタッチで、様々な作品を公開されています。

しばらく前から朗読させていただきたいと思っていて、いろいろと拝読しているうちに、この作品に強く惹かれました。

遊び心が満載で、おもしろマジメなトーン。ドラマ「24(トゥエンティーフォー)」のような突破感を表現してみたいなあと思いました。

ポッドキャストも貼ってみます。

私の実力が及んでいない部分は、黒澤さんの原作でお楽しみください!

黒澤さんのnoteページはこちら!


私のYoutubeチャンネルではnoterさんのご厚意で、ほかにも様々な作品を朗読させていただいています。もし興味をもっていただけたら、そちらもあわせてお試しください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?