見出し画像

18. 花粉の猛威と、お掃除Day🧹

こんばんは、おなつです。

新しい動画アップさせていただきました✨



東京は風がとっても強い1週間でしたね。

それと同時に花粉もすごかった…!

この1ヶ月は洗濯物を外に干さず、部屋干しの毎日です。

私の目と鼻は、外に出た瞬間決壊します/(^o^)\ピギャー





さて今回の動画は、細かいところや気になったところのホコリ掃除をしました!


特にメイク道具のお掃除ができて嬉しかったです✨

綺麗になって気分も上がる〜!
メイクアイテムも綺麗に磨きました✨



ブラシとかパフって、毎日は洗えないから…
今回できてよかった〜!

あとはバッグなども、使わなくなった物があったので少し断捨離できました✨



使わなくなったものは、売る、お譲りする、手放す。

まだ綺麗だなと思ったら、メルカリや、ジモティーなどにお世話になっています。

あとはブックオフも!
お洋服やバッグなどの取扱のある店舗にお願いしています。

状態が良くないなと感じたらそのまま手放すか、小さいものならお掃除に使ったりします。

本当に便利な時代ですなあ〜。



また集中してお掃除できる日を作ろうと思います!
綺麗にもなるし、身体も動かせる!

一回始めると夢中になれて、すっごく楽しかった💪✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?