見出し画像

6. YouTube 第3回目


おなつです。
おはようございます。

本日快晴☀️
気持ちのいい風です。




さて、新しい動画を公開しました!


相変わらず好きなもの食べてます。
ラーメンも食べてます。


この前食べた【 らーめん tomo 】さんから、そんなに日を置かずに食べてます。

あの時の美味しさにやられました…
(運動せねば!)


二週間に一個のペースで動画をあげられるように編集技術を向上させるぞー💪✨



それにしても良い天気✨
こんなに気持ちいい日はお出かけしたくなりますね。
旅行したいな☺️



今行ってみたいところは、


⭐️ 熊本県人吉市
(夏目友人帳のモデルになった地!)

⭐️ 草津温泉
(よくYouTubeのライブカメラみてます)


⭐️京都でグルメ巡り
(おばんざい食べに行きたい✨)


⭐️白川郷 〜 飛騨高山 〜 下呂温泉
(3年ほど前に旅行しました。また行きたい!)

☟☟☟

あらい食堂

〒501-5627
岐阜県大野郡白川村
大字荻町1173



朴葉みそ&飛騨牛最高でした

悠久の華

〒509-2207
岐阜県下呂市
湯之島886-1


悠久の華さんは綺麗なお宿でした✨
お料理が豪華!




すぐ思いついたのは上記でした✨



海外にも行きたいけれど、仕事で長期休暇がとれないのが残念😂
(パスポートも更新しなければ!)


ヘルシンキ
コルマールやストラスブールのクリスマスマーケット

建築物や美術館
美味しそうなスイーツ
北欧系のアイテムを見てまわりたい!


夢はふくらみます✨
現実にしたい✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?