見出し画像

17. 🍓いちご食べ放題🍓

こんにちは、おなつです。

先日、スイーツパラダイスに行ってきました。



何年ぶりだろう😳

今回のお目当ては、国産ブランドいちごの食べ放題!

ひゃーー!テンション上がるーー!😍

一個一個が大ぶりで食べ応えがあります!
めちゃ甘くてジューシーないちご🍓✨

いちごはそのままで食べるのも好きなのですが、練乳と食べるのがめっちゃ好きなんです🤤

もはや、飲める…!!


もう一つスイパラで感動したのが、こちら!

生しぼりモンブラン🤤


今回フルパラコースを予約したのですが、
このコースは、無料で一個モンブランをいただけました✨

(単品だと、500円くらいだったような🤔)


これがすごく美味しかったです😍
もう一個食べたかった…


スイパラって、食べ放題って…テンション上がりますね☺️✨


もとが取れるとかは考えず、好きなものを好きなだけ食べられる。

もう、目が幸せなんですよね✨
お料理やデザートが、ズラーーっと並んでいるのを見るのも好き✨


はぁぁ〜また行きたいな✨
超幸せな休日でした☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?