見出し画像

仕事もつらいけど、暇もつらい。

仕事もつらいんだけど、
暇もつらいということが分かった。

さっきまで、少し持ち帰ってしまった議事録の仕事だけしていた。
休日で休んでいるときは、あることないこと不安ばかり考えてしまうが
仕事をしているときは主に仕事のことだけ考えている。

あることないことの不安を考えているよりマシな時間だった。

漠然とした不安を考える暇な時間というのは良くないんだなと思った。

漠然と考える暇より、走ったり、本読んだり、ゲームしたりした方が良いようだ。

なかなか気分が急上昇することは思いつかないが、
なんとか生きてます。明日仕事頑張ります。

徒然なるままにすみませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?