見出し画像

#12「今週はお花見ウィーク」

ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🤙どうもオニイチャンのこんちゃんです。みなさまの心の奥底にハレルーヤ!先週を軽く振り返るオニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート🗒️3/27-4/2ですね!4年目になった感じです。

3年目の最後に同期配信というご褒美がありました!なんやかんやで所属させてもらってから3回くらいマンゲキの配信にお邪魔しました!いつかマンゲキのライブの宣伝告知の配信へも出れたらいいな!配信の時も言ったのですが、配信を開始する1分前くらいに支配人さんが現れまして、42期みんなが一気に緊張感が走りました。もう既に僕は手が震えておりましたし。🤙ですけどコメントなど多くいただいたので本当に感謝です!やはり42期!注目していただいておりますね!

3年目最後の1週間に翔ライブが二つほど。ちょっとずつマンザイ劇場にいても、そこまで緊張せずになってきました!当たり前みたいな顔してマンゲキの大楽屋にいたいな!🤙

29日は同期で花見もしました!僕は、チームラキアで花見をした後、先輩方がいっぱいの花谷見にいかせていただいたあと、同期の花見でした!一気に3つも、はなみ!去年は、4人だった花見が一気に12人くらいに!嬉しいです!モンデンは場が落ち着いた時に、急にたっくるしたりするから怖いです!

1日はマンゲキの花見にもいきました!来年は絶対リベンジさせてください!もっとお話し出来たのになぁと凹みつつも、いやあれは無理やろ!と言い聞かすの繰り返しでした!

例えばとの写真は、ラジオに出させていただいたやつです!例えば炎とんでもないコンビです。特にタキノは僕を嘘つき呼ばわりしました!また聞いてくださいまし!🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?