見出し画像

#15「今週はコント失礼しました!」

こんばんは!オニイチャンのこんちゃんです。先週を振り返るオニイチャンこんちゃんのハレルーヤノート!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🤙始めていきましょう!4月17日-4月23日を振り返ってまいります!

先週は久しぶりに甲子園のバイトに復活しておりました!凄くお笑い芸人であることを理解してくれるバイト先ですので、こうして帰ってこられたことに感謝でございます。元気してたんかぁ!とお声かけなどしてもらえました🥺先輩や同期などと甲子園球場へは行きにくくなるのですが!大学2回生からお世話になっているので、本当は8年目とかなのですが、コロナ期間は僕は出勤しておりませんでしたので、6年目にしていただけました!危ねぇ!

あとはコント失礼しますにお邪魔しましたり、奈良まで前説へ行かせていただけたりです!

井坂の会場入りを待つ週末

コント失礼しますでは4年目で初めて、先輩方が出てくださっての、ライブでした!主催ライブを除きまして!華々しいデビューではなく、初々しいデビューになりましたけども、暖かく見守っていただけましたらと思います。やっぱりザザハウスでやれるコントは格別です!ハレルーヤ!ʕ⁎̯͡⁎ʔ🤙

あとは奈良の前説でございます。嬉しい!地元のものを食べされてもらう予定が思いのほか早く着いてしまいましたので、ミスタードーナツの汁そばを食べることになりました!

オニイチャンのこと知らない人〜?で
手を挙げる皆さま🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?