ナイロビで朝ごはん 2023.11.21

画像1 おはようございます。昨日の朝ごはん。ナイロビのレモンをチキンスープに入れてみました。強すぎずほんのりいい香り。生食出来るほうれん草とトマトとオクラのサラダも作りました。スーパーの野菜はパック野菜以外かなりしなしなで、見切り品?みたいな見た目ですが実際に使って見ると全然平気。野菜の力自体が違うような気がします。それでも娘はしなしなが嫌なようで…(笑) 早朝の今は大雨が降ってるのですが、少しおさまったら今日はナイロビ中の野菜が集まるという市場に連れて行って貰う事になりました。火曜日が入荷の日なんですって!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?