見出し画像

『淫魔くんデリバリー』

 おわる さん著 の、相変わらずとっっても! えっちぃ~(*´Д`*)♡ BLマンガです💖✨

 ご著書タイトルのお話が一番多く描かれていて、短編が4本収録された、読み切りエロエロボーイズラブマンガです💕( *´艸`)ウフフー💕

 約3年ほど前から大っ好き! になったマンガ家さんで、このご本が発売された頃にちょうど東京へ遊びに出掛けていたのですが、旅行日程が数日ズレていたならおわるさんのサイン会に参加させていただけたのを知った時は、…本当にぐやじがっだでふ…(*T^T)クッソーォー

 おわるさんが描かれる男子なんですけど、

 美ボディー✨
 ソフトマッチョ👍✨

 そして❗️

 なんっっっといっても❗️
 ガチガチのち◯こが超イカチィくてす(°o°C=(_ _;ヤメナサイ

 …クフン…

 えち多めの( *´艸`)💕 BLオッケー🌟 の方でしたら、是が非にでもお読みいただきたい一冊ですので、ご覧になってくださいませ~(*´Д`*)💕

タイトルと表紙通りの内容かと思いきや…♡ な展開も楽しい一冊ですよ(*´Д`*)💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?