見出し画像

ついたちガーデンに出店しました♪



初めての「ついたちガーデン」🍀
心地よい疲れが身体に残ってます。
ゆっくりなマルシェで、出店者の私も楽しめました💕✨
12月にやるついたちガーデンでは、One-Dropがまた新な進化をして、地域の人に面白がって もらえたらなーと。
ここに住み始めて、子供の事も全部天祖神社でやってて、その神社で自分が出店して・・・
その巡りがすごく感謝で💕💕
下町のはちどりのさわちゃんとも話してたけど、私はこっちでやりたいんだよ!!って事👍
私は前野町の住人でときわ台エリアだから。
ここで、えんじゅくみたいにじわーっと繋がっていける場をつくりたい✨✨
自分の息子が境内を走ってて、私も幼少の時、おいなりさんで友達と遊んでいたことを思い出した♪
お祭りが近くなるとみんな社務所に集まってきて、地域の人と交流していたなーと。
素敵な1日でした😆🍀

今回は、TAKEFUの商品と、フェアトレード食品や生活雑貨を中心に持っていきました♪食べるものや生活雑貨は、生活の中に値段的にもサイクル的にもとても取り入れやすいと思います。生活のすべてをいきなりエシカルに変えていく事は大変でも、買う機会があるときに気軽に取り入れていく事だけでも十分だと思います!!

板橋のいろんな所でエシカル商品を手にしてもらえる機会を増えるようにしたいと思っているので、One-Drop見つけたらぜひ商品を手に取ってみてくださいね♪

pic1:自転車の鍵につけてたシュエシュエポッピが大変な事になってるので、新しいキーホルダーを新調🎵
pic2:はあとの木のペーパーホルダー💕
pic3:衝動買い🎵
pic4:前野町ピンバッチ。あと56個集めたら板橋が完成するらしい・・・(笑)そんなにたくさんの街があるんだねー😲




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?