見出し画像

睡蓮の花🌹

こんにちわONE PIECEです(о´∀`о)
今回は色んなお花がある中で、睡蓮の花を紹介したいと思います。
皆さんは睡蓮の花を見たことがありますか?

私のアイコンの睡蓮の花はお寿司屋さんの入り口に置いてあるんですが、時期だったりタイミングが合わないと見れないもの。
今回はたまたまタイミングがあって、しかも葉にカエルまで乗って取って置きの写真が取れました。
私はまだ黄色に花の睡蓮しか見たことないのですが、色んな色があって花言葉も違う
この続きを見たい方はこちらから👇

ここから先は

1,703字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?