見出し画像

私のこだわり

こんにちは
ONE PIECEです(о´∀`о)

私にはこだわがあります。
シャンプー・洗顔(クレンジング)
毎日使っているのに

(シャンプー)
べたついたり
ゴワついたり
静電気が起きたり

(クレンジング)
つっぱったり
キレイに落ちなかったり
オイルタイプだと
ヌルヌルが洗顔しないと
とれなかったりしますよね。

私が色んなものを使って
試した結果
たどり着いたものがこれでした☺️

クレンジングには、
デュオ
通販で購入

デュオクレンジング
エイジングケア
クスミケア
クスミケア
乾燥・ゆらぎケア
大人の毛穴ケア

種類も豊富なので、自分が今一番気になってるものを!

私は一番の上の赤いのを4年くらい使ってます。
金額は3980円だけど通販で買うとちょっと安くなるよ☺️
色々クレンジングを使ってみてこれが一番よかった('◇')ゞ
べたつかないし肌の黒ずみも取れる。
透明感も出るからファンデーションのノリもいいからオススメ

シャンプーにも、こだわりがあります。
つづきは👇からいかがでしょうか?

ここから先は

329字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?