見出し画像

ジャンプ



何か良いことが起こる前兆



体調不良、物事が進まない、眠たい
調子が出ない、身体がだるい


とにかく、負の感情がまとわりつく

そう
ずっとしゃがんでる

いつ、どこで、どんな風に
って
タイミングをはかる


しゃがんでる体制に
居心地の良さはなくて


高くジャンプしたくて
待ち遠しい。


そんな感覚

物事は何故か有難いことに
しっかり進んでおります

有難いことに。

気持ちが落ちる一方、
ではなく
気持ちが上がらずにいるだけで

そう
停滞しております

もがいても仕方ない
そう思っていても

耐えられるか不安になったりするよね

それが何日も続いたら余計。


眠気も止まらなくて
寝落ちする日々

体力が落ちたと
息切れしている自分で気づく

クッキー1枚で満足するお腹


あれ?
なんかの節目です?


そんな毎日だとしても
日々は淡々と過ぎてゆく



高く高くジャンプしてる
自分を想像して

🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️🤸‍♀️

今日も生きていく

ただの、体調不良って
思いたくない

うちの悪あがき


▶︎▶︎▶︎

X日常垢作りました
こちらをメインにしようかなって

@on_hm_nya

noteから飛べます
よろしかったらどうぞ


「▶︎」この記号が
最近のお気に入り


ありがとうございました

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?