見出し画像

【写真&詩】 葉月なゆさんとのコラボ作品「見上げる」「夕日」

今日は、noteとXのフォロワーさんである葉月なゆさんとのコラボ作品のご紹介です。

私の撮影した二枚の写真に、葉月さんが心温まる詩を乗せてくださいました。「見上げる」「夕日」。この季節の気分にぴったりな二つの作品は、こちらの葉月さんの記事から是非ご覧ください♪

"ただ存在する幸せを知る"、"夕日が溢れてる"と言う表現が特に心にじんわりと沁みました。
葉月さん、素敵な作品をありがとうございました!何気なく撮った風景の写真が、とても大切なものになりました。


せっかくなので、言葉を乗せていただいた写真の撮影場所やちょっとした思い出をここに書いておきたいと思います。(写真をお渡しした時は、前情報がない方が先入観なく書いていただけるかしら…と思い撮影時期のみお伝えしておりました)

◉昨年二月末、水戸の梅まつりで撮影しました。
花粉に苦しみながらでしたが、季節を感じられて嬉しかった一日。

◉一昨年の年末。淡路島にて。一人で見ていた景色です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?