はじめまして、こんにちは。

=====

同性の彼女と猫と楽しく暮らしている「おねころ」と申します。
大好きな彼女は「ゆろ」と言います。
九州在住の、猫と絵を描く事が大好きなアラサーカップルです(・ω・)

最近テレビなどで耳にすることが増えたと思うのですが「セクマイ」です。

=====

♥SUKI♥
RAD/みやかわくん
映画/海外ドラマ/どうぶつの森
チキン南蛮/ハンバーグ/オムライス/グラタン

=====

友達付き合い数年のち、縁があってお付き合いをすることになりました。
付き合って約3年くらいで、普段は一緒にゲームをしたり映画を観たり、おもしろおかしく暮らしています。はっぴー。

=====

誰かの参考になれたらと思います。
こんなカップルもいるんだな~と思って貰えたら(*´▽`*)ウレシイナ~

=====

好きの形は人の数だけあって良い。
喧嘩もしますが私はゆろとの今の生活がとても幸せです。
拙い文章ですが、そういう思いが少しでも伝えられたら嬉しいです。

=====

ゆろのnote


この記事が参加している募集

自己紹介

猫に鰹節を買います(=^・・^=)