見出し画像

収支が激的に変わる炎炎ノ消防隊の複数の狙い方

パチスロ炎炎ノ消防隊は天井狙いがハッキリ言って不向きな機種なのですが、その分その他の狙いでカバーする事が出来ます。

私自身がこの狙い目で動いてて思うのは「かなり拾えるなぁ」という事です。
巷の天井期待値では多分拾えないんじゃないかと思います。
落ちたとしても他のエナバルとの取り合いになってしまうのではないでしょうか?
この狙い目で動けば時間効率良く、ライバルも少なく高時給だけ叩いて数をこなせると思います。
天井狙いのボーダーも記載していますがそれはあくまでおまけ程度でこのノートではそこじゃない部分が重要です。
炎炎ノ消防隊面白いんだけど辛いからもっと負けない所から打ちたい!って人は是非購入して下さい。
知ってるだけでだいぶ視野が広がるはずです。
特に朝イチリセットの内容はかなり自信のある部分で、恐らく理解して狙ってる人はほとんどいないと思っています。
このノートを購入して頂ければ朝イチの時間を無駄なくライバル皆無の中期待値を詰めるかとおもいます。

※7/5 解析情報の追加により記事を大幅に更新しました。内容はより強力になっているかと思います。


それでは早速本題へ。

ここから先は

3,440字 / 4画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?