見出し画像

のっそ のっそと動き出す!誰もが慄く!?

産まれたて“ライロクSTANDARD” 第4弾のキャラクターが出来ました!

【ライロクSTANDARD】とは


ONE FIVE WORLD“から派生したイラストデザイン部門です。
デザイナーは数名在籍しています。

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回はとりあえず紙にワーッと書き出しました。
ざっと10体ほど、、、

いつもこんな感じで生産していますが、
まーなかなか毎回は逸材は現れてくれません。

今回は磨けば光るキャラクターたちがいた様な気がしました♪

その中でも一際輝く逸材を発見しました♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

仕上げました。

第4弾キャラクターは・・・

“Hosso”

クマといえば獰猛な肉食獣ですが、
うちの”Hosso”は、ひ弱で気弱なクマさんです☆

その光り輝くオーラで見るものを惹きつける・・・

そんな立派なクマさんに成長してもらいたいものです☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

今回で4体のキャラクターを誕生させて来ました!
そんなキャラクターたちのグッズを一度見てやってくださいませ!

気になった方は、是非”ライロクSTANDARDショップ“
お確かめにお越しくださいませm(_ _)m

ーーーーーーーーーーーーーーー

“ONE FIVE WORLD“ は木美術雑貨として細々と活動していますが、
もっと何かを求めて、模索中です!・・・遊びですけど。

スキ・コメント・フォローお気軽にお待ちしております!
めちゃくちゃ喜びます☆★☆★☆

             ONE FIVE WORLD

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

いただいたサポートは思考の糧になるよう使わせていただきます。