見出し画像

阪南大学Webサイトでご紹介いただきました

母校「阪南大学」Webサイトで【卒業生の活躍】として紹介いただきました。本当に光栄です。
2024年2月に出版した書籍「大事なことは全部サッカーが教えてくれた 〜サッカーって最高の先生だ!〜」は、とても多くの刺激をもらった阪南大学での4年間の思いと経験が詰まった書籍です。学生生活やサッカーを通じて学んだ価値観や成長は計り知れないものです。多くの方々に読んでいただけることを願っています。

母校「阪南大学」での学びや経験は、私が今日ここまで歩んでこれた大きな要因のひとつです。このように取り上げていただけたことに心から感謝しています。また、この機会に書籍を紹介いただけたことにも大変感謝しております。

書籍「大事なことは全部サッカーが教えてくれた 〜サッカーって最高の先生だ!〜」は、スポーツを通じて得られる教訓や人間力に焦点を当てています。リーダーシップ、チームワーク、挫折からの立ち直りなど、多くのテーマに触れながら、読者の皆さんが自身の人生に活かせるメッセージを届けることを目指しています。

この本を通じて、母校「阪南大学」の4年間がいかに私にとって大切であり、影響を与えてくれたかを伝えたいとも思います。これからも精進し、多くの方々に価値ある情報を提供できるよう努めてまいりますので、引き続きご支援とご声援をいただければ幸いです。


この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

新生活をたのしく

最後まで読んでいただき、ありがとうございました! サッカー選手の人生が明るくなるような情報提供ができるよう尽力してまいりたいと思います。 また、当取組みへのサポートも募集しております。サイト運営に活用させていただきます。宜しくお願い致します。