Fire TV Stick 4K(第1世代)

Fire TV Stick 4K(第1世代)を子供用に買った。

設定をしていくと、何回もアップデートしても、さらなるアップデートが出てきて、一瞬故障なのではないかと訝しんだ。

しかし、バージョンを確認してみると、確かにバージョンアップしている。
10回ぐらい繰り返して、やっと最新版になった。
バージョンアップ好きの自分でも、途中不安になった。

FireTVStickがでたのは2021年なので、今までのアップデートがたまっていたようだ。

Windowsと違って、たまったアップデートをまとめてアップデートするということが出来ないため、1個1個アップデートの上にさらに追加のアップデートをするということを繰り返していたようだ。

最新になってさっぱりした。
しかし、この値段でこの機能はすごいものだ。

時代の流れを感じた。


励みになります。ありがとうございます(^^