ドリーム燃料(ドリーム軽油)

さとうみつろうさんが、1リッター14円ほどで作れる人工軽油を紹介していた。

もしこれが本物だとすると、フリーエネルギーの完成だ。
軽油で発電すれば、電力もまかなえる。
日本が産油国になる。

しかも、空気中の二酸化炭素を取り込んで作るので、クリーンエネルギーになる。

これが無事に日本で普及したとすると、欧米の既得権益をもった連中が黙っていないだろう。

日月神事で予言されているように、日本に攻め込んでくるかもしれない。
なにせ、石油を奪うために戦争を仕掛けるほどだ。

しかし、神一厘のどんでん返しで、救われるというシナリオなのかもしれない。

ちょっと気になるのが、木内鶴彦さんが臨死体験で見てきた未来では、太陽炉で炭化させた電池がフリーエネルギー源になっていた。

とにかく、このドリーム燃料が無事に普及されることを見守っていきたい。

※追記
山中氏が、ドリーム燃料の表舞台から去るということで、その代わりの方も体調不良を訴え、うやむやになってしまった。
結局みつろうさんがクラウドファンディングを取りやめることになり、全額返金することになった。
返金手数料等は、すべてみつろうさんが持つという。
山中氏も、顔と名前を出しているので、詐欺ではないのだろうが、きちんと説明はしてほしいものだ。
そもそも、ドリーム燃料はあるのか、それとも、研究途中ということなのか、そこが知りたい。



励みになります。ありがとうございます(^^