見出し画像

キッチンカーベース車両きた!

キッチンカーやろうと決めて毎月
500台くらいのハイエースを
探してきましたがなかなかベースに
なる車両が見つかりません……

ここだけは!ってポイントがセカンド
シートなんですが……1台ありました!

ということで三協自動車さんでゲット💛


で、でかいですねーw

まぁアルファード乗ってたし、

十和田湖で
ハイエース送迎バスしまくってた
経験あるので何とかなりますが………

久しぶりにデカい車なのでおそるおそる
広島まで戻ってきました


隣の外車のSUVが小さく見える…….

さて、これ家の駐車場入るんかいなwww




この記事が参加している募集

振り返りnote

新生活をたのしく

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。