見出し画像

自転車人生パート2へ

自転車、ロードバイクハマりましたねー

人生で1番ハマったかもw

キツイけど面白かった!

今は環境が激変して乗るのがとても困難
ですがやめるってのは無いので何とか
時間許せばってとこです。

家に転がってるロードバイクを自分用に
調整しました。


調整したら走りたくなりますよねw

3時間確保したんで安野まで往復しようかなー

アベ30ってこんなキツかったかいな?

と思いながら走る……
1年まともに乗れてない
ですからねー

変速してるとなんか調子悪い……..

まぁしばらく乗ってなかったからグリスとか固着
してんのかなぁーと思ったら!

パッキィィィンガッシャーン!



「な、どういうことw ディレイラー
 上向いてるやんけ!」


サイクリング15kmくらいで終了w

おいおい、貴重な休日を………..

どうやって帰ればいいんや………

よく見るとディレラーのハンガーの
プーリーを固定するネジが脱落して
チェーンが外れてディレイラーごと
もぎとったみたい………あー自分で整備
したときにネジロック塗るの忘れて
たからだんだん緩んだんやなぁ……..

あいたた…….

さぁ、どうする………

あ!そういや車買ってご機嫌な初老が
おったわ!w


とりあえず積載し易いようにしとこう!

待つこと20分……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


頼りになるぜ第二のオヤジ!

オヤジよりオヤジしてくれてるかもしれない
オモのおじきだw

本当に世話になってるから
家族以外で臓器提供してもいいと思ってるのは
オモちゃんだけだ。

長生きして欲しいと思う。

ありがとうございました!

さぁチャリ修理するか……


この記事が参加している募集

振り返りnote

この経験に学べ

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。