見出し画像

オミー先生をいじる会

広島のコブラことオミーが
選挙に挑戦して見事当選した

素晴らしい挑戦だと思う

誰でもできて誰でもできないことを
挑戦し、実現するのはリスペクトする

色んなレースでいちゃいちゃ
バトルしていた頃が懐かしいw

政治の話は色々アレなんで控えますが


月日は流れましたが10年前から
知り合いになってレースや練習で
イチャイチャした皆さん

ことねぇさんとか懐かしいw
浜田往復普通についてくる女性すげぇ!
ってなりましたもん

黒センセーはえれぇ強いおっさんだなぁって
雲月山での出会いだったかな、ホモタローも
いたなw

中山レッスンは300wで走ってるのに
平地千切り殺されたし

登りはウンコなのにバンク鬼強くてなんじゃ
このガキは!と思ったらコータロー
インハイ優勝国体優勝とかしてるし
競輪選手だし、けどイケメンでガチオタ
という神属性

ナナコさんは怪しい占い師かと思ってたw

レース前のデリケートな競輪選手コウタロー
を可愛がりする中山監督

泥酔していてとにかく力が強いwww

こんなキャラだったかいな?


素敵な名刺をいただいた

そっくりや………僕も出馬するときは
作ってもらおう(白目

乱れた琴ねぇさんとナナコさんが
おもろくて……….

泥酔すると変化が凄い人を見るのは楽しいw

ご来店ありがとうございましたー

またお会いできる日を楽しみにしております



この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

よし、ちょっと応援したげる!って感謝しかありません。 子供たちの笑顔のために、たまに自分の挑戦のためにつかわせていただきます!ありがとうございます。