見出し画像

オナ禁40日目

キンヨクンです。

匂いって、大事ですよね。


思い出の匂い。

キンヨクンはマクドナルドの匂いを嗅ぐと

昔ハッピーセットを買って食べた記憶とかが蘇ります。



子供の頃の記憶、ふとしたときに蘇るやつです。


香水の匂いを嗅ぐと、好きだった女性のことを思い出したり。


逆に嫌な匂いを嗅ぐと

それだけでテンションが下がったり。




もちろんモテ効果を使う上でも

匂いはめちゃくちゃ関係します。



食べ物の影響を受ける匂いですが

オナ猿は紛れもなくクサイですね。

こればかりはもうどうしようもない。



認めざるを得ないです。



禁欲を完璧にするほど匂いについても

いい匂いに近づいていくんですが

それが簡単じゃないって話ですよね。



まあ簡単じゃないからこそやる価値があるってもんなんですけどね。



空腹で嗅ぐとこかの家庭のカレーの匂いも

心躍りますね。


学校からの帰り道を思い出します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?