見出し画像

オナ禁25日目

キンヨクンです。


昨日の夜何を食べたか。

昨日の夜は食べてないですね。

一昨日。

アイス食べました。甘いコーヒー飲みました。

その前はグミを食べました。

あとおせんべい。


その前はまたアイス。チョコ。

甘いのも飲みました。



そう、



いまだテストステロンを下げまくっていたんです。




やっぱりこれ以外に方法はないです。





砂糖捨てる。




屋上から捨てる。




粉々になーれ。




すでに粉々だけど。







なぜこんなことを言うかというと




電車効果がいまだまったく訪れないからです。





うん。ありえん。




殺意芽生えても仕方ないよね。




許して。



でも諦めない。

これを教訓に。



もういいや、コーヒーとか、どうでも。





とにかく砂糖を捨てよ。




捨て去ってしまえよ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?