見出し画像

オナ禁12日目

キンヨクンです。


怒りって感情って、厄介ですよね?


人に対して、ものに対して、自分に対して。


腹が立つ。むかつく。

あると思います。



そういうとき、何か心を落ち着かせる方法はないものだろうかと

考えることもあると思います。



あると思いますってギャグ、昔流行ってましたね。


天津木村って芸人の。



まあどうでもいいですが。



つまり、そういうことです。





あると思います。





まあキンヨクンはサラリーマンをやってるので

お客さんに対してイライラとかもあるわけです。



でも、そんなときに言っておきたいんです。



イライラしたってしかたないって。


イライラして解決するならそれでもいいですが。

解決しないんですよね。



ただただ疲れるだけ。



無理して笑う必要はないけれども


嫌なことは忘れてしまった方がいいときもあります。





考えないようにして

ぼーっとする。


自然に触れる。




女の子に触れる。




すいません調子乗りました。



でもいいじゃない。オナ禁がんばってるときくらい。




ここ最近、モテ効果復活してきてます。


店員からの印象が良い印象です。


砂糖に関しては実はそんなにやめられてません。



でもこれだけは言わせてください。

















あると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?