見出し画像

オナ禁78日目 正直って良いこと?

キンヨクンです。


この連休中に80日を迎えられます。

これまでに夢精をした回数は2回。

そして3日目?あたりに一度avを見てしまったので

そこで1度エロ禁を解除してます。

ああ、その時はリセットはしてませんけどね。





せっかく80日目前だったので

正直に話しておこうかなと思いまして。





■正直なやつ



正直さって、賛否両方あると思います。

正直って良いこと、悪いことって

簡単に区別できない。



でも、人間って

正直に話せる相手のことは

信用できるんです。



意味、わかりづらいですか?


人は正直に自分のことを打ち明けられる時点で

その相手のことを信用してるんですよ。

無意識的であっても。



つまり正直になれないということは

それだけ周りのことを信用できていないということ。


そう考えると

正直であることは良いことだと思いません?



キンヨクンはそう思っています。

もちろん時と場合によって正直さが仇となることもあります。


でも基本的に正直に話せるということは

心の状態としては良い状態です。



だから、正直だけが取り柄とか言いますが

正直になるのは良いこと。間違ってません。



嘘つくのがダメとも言ってません。



ただ、正直さは大事なんだと言いたいんです。



つまんねえ記事ですね。

正直に書いたからかな。



キンヨクンはほんとはつまらない人間ってことかな?



えっ?

ほんともくそも、いつもつまらねえじゃねえか?















キスするぞコラ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?