432HZのライアー に癒される♪♪


頭が痛い
台風のせいだなぁ
と思っていたら

ちょうど
FACEBOOKでお友達になっている
三浦直樹先生の投稿に
出会った

【台風の免疫・体調への影響】 おはようございます☀ 5年前にアップした記事ですが、ちょうどタイミングが合い、上がってたのでアップしますね ここから→ 【台風と免疫機能】 おはようございます(^O^) みなさん、台風大丈夫ですか?くれ...

Posted by Naoki Miura on Saturday, September 17, 2022

やっぱりだった…
ということで

人工か人工でないのか
わかりませんが
かなり大きな台風さんが
いらしていて
その影響で頭が痛くなっている

こんな日は
MARTHのアナログで
こころもからだも
癒してしまおうっ!!
の巻の時間をつくりました


健康なときは
お恥ずかしいけれど
それが当たり前になっている

体調が悪くなって
はじめて
健康のありがたさ
健康なことに感謝できる

台風さんのおかげで
頭痛になって

本当に
日々
健康で暮らせて

愛の世界をつくるために
仕事ができるという
最高にしあわせだということを
みにしみて感じてしまった


11月11日(金)にデジタル 配信される
ヒーリングアニメーション
第3弾
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」
の中にどっぷりつかっているので

やはり
「イザヤからの手紙ーイザヤの遺言ー」の
テーマソングでもある

「東への道 
~世界の見本となる 愛の国を創るために~」
のライアー バージョンを
聴くことにした
___________________________________________

この詩は
I.ナギィードの伝承を元に
I. ナギィード氏の美しき誠実なハートへ
できるだけ強くアクセスし、生まれたものです…。
2680年後の愛しき子孫たちに贈るとされている…。



「東への道 ~世界の見本となる 愛の国を創るために~」
                               Lyrics & Music: MARTH

遠く未来の子供たちへ この詩に託して愛の世界を創る
愛の星にしたくて 東へ向かった 美しき心の国を創るために

世界の見本となる 愛することでなら
愛しき友たちが 笑顔で暮らすことで

隣国を愛して 隣人を愛して 父を愛しんで 母を愛するように
友をささえて 世の中を愛へと 世界中の人と 美しき世界よ創り

そのとき君は 本当の自由 きっと手にするだろう
そのとき君は 本当の愛  きっと手にしてる


美しき国生んで 友をしあわせにする
今度こそ 他国を愛して 本当の平和くに創り
今度こそ すべてをゆるして とわの平和創り


隣人を愛することが 誇りになるような 
世界の見本となる国に 育てたいと願った
敵を愛することで敵がいなくなった
世界の人たちを本当の笑顔にしたかった


隣国を尊んで  他国を抱きしめて 父を抱きしめて 母を背負いながら
友を勝たせて  兄姉を支えて 妹を愛しんで  弟を抱きしめた

そのとき君は 本当の夢を きっと叶えている
そのとき君は 命をこえて とわに生きている

美しき国生んで 民を幸せにする

それこそが父の望んだことと 今かみしめている
それこそがすべての人の愛だと 今ではわかっている


遠く未来の子供たちに この詩に託して千代(ちよ)に続く愛くに創り

________________________________________________
432HZの
ライアー の音色に
すっぽりと
つつんでもらった

細胞がよろこぶ
とは
まさに
このこと!!

からだ中の
細胞がよろこんでいた

わたしが
レコードを流していた時間
それは
美しい波動なって

この星を癒し続けていた

美しい音 波動は
すべての存在を癒す…

432HZのライアーが
本当にすごい

充電完了!!

2500年前
ピタゴラスさんは
「音は医学」だと言った

ピタゴラスさんは
こうも言った
こころの澄んだ音楽家による楽器の音を通して
宇宙に満ちふれている一体 
調和の響きを再現し
こころとからだに伝える

まさに まさに
ピタゴラスさんは
正しい!! 笑

そんな体験を
今日は満喫したのでした
さぁて
明日も
がんばるぞぉーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?