見出し画像

【✨祝✨】クラファン目標達成

こんばんは!
One-OPのあかりです!

TOP画はゆうまえさん(@yu_mae0102)が撮って頂いたお写真です!ありがとうございました😊

みなさん!!
【新曲リリース制作費 & 1周年ライブリべンジ応援プロジェクト】
ご協力頂き、ありがとうございました!陳謝致します!!!!

もうしつこいと思われそうだけどw
本当にホントにほんとにうれしいです!!!!!!
ありがとう~~~~~😂💗

期間中に沢山の励ましのお言葉をくださった皆様や
今回のプロジェクトをSNSなどで拡散して頂いた皆様にも、
あわせてお礼申し上げます!ありがとうございました🙇‍♂️🙏

各種リターンは現在手配中です!
今週中にメッセージや案内等を送付できるかと思いますので暫くお待ちくださいませ\(^o^)/

一番大事なCDについては現在制作している段階なのでもう暫くお時間頂くと思います!!
7月末~8月初旬までにはお届けしますので
楽しみに待っていてくれると凄く嬉しいです🍀

短いですが、
今日はクラファンのお礼と現状の共有で終わりたいと思います!

あ!
noteの投稿はクラファン期間限定と言ってましたが、
私は引き続き継続する予定です!気まぐれだけど!!
お時間あるときに読んでくれると喜びます(*‘ω‘ *)

今後とも宜しくお願いします\(^o^)/