見出し画像

今日はスクールが終わった後にみんなでお食事がてら
明日の試験でどこが出るか確認しました!

血液循環の範囲も出るのを聞いてそこまで出るんだ!とビックリしました。
結構いろんな病気も出てくるので医療的な知識が必須という感じです。

ドイツでは国家資格になっているので、医療知識が必須なんだなとしみじみ思いました。

みんなでわいわい復讐しながら
「このメンバーで6日間過ごせてよかったね」ってみんな言い合っていました。
いろんな職種の人がいると、いろんな知らない話を聞けて刺激的でした!

明日で卒業しても、みんなと連絡が取り合える状況なのでいろんなことを共有し続けていきたいなと思いました!
今日はある程度勉強したら、すぐに寝ようと思います!

明日はみんなで合格して立派な証書をもらっているんだろうなー♡

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?