見出し画像

セラピストになってみて②

新人研修期間が終了した時、
結局1人のお客様にしか施術に入っていない
状態でした。

「このまま正規の値段で施術に入るの?」
不安でいっぱいでした。

すると上司から施術に入れていないので
新人期間を2日間延長すると連絡がありました。

「あ~、よかった!!」とほっとしながらも、
この2日間でどれだけ施術に入れるのか不安でした。

新人期間延長1日目
夕方頃に1人来店されて角質ケアができました!

延長2日目
この日はトリートメントのみの施術でしたが、
2人入ることができました!
なんとかお客様に3人施術ができて一安心。
次の日は技術チェックで終了。

そんな状態で新人期間は終わって。

他の研修生の話を聞くと
他のお店では施術経験ができていたようで・・・

このお店に配属されてしまったので
「仕方ない。ゆっくりやっていこう!」
と決めました。

その後もしばらくは1日1~2人程度の施術が
続くのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?