見出し画像

足裏のざらざらが気になる今日この頃

お風呂に入ってゆっくりしていた時に、ふと足裏を触ってみました。
すると、なんだか踵が硬い感じがして
ざらざら感がありました。
この前フスフレーゲで角質落としてもらったのにとがっかり。

お風呂上がりはきちんと保湿クリームを塗っているのに、それだけではふかふかの足は保てないようです(笑)

ふかふかの踵を保って綺麗にしたい!
そのためにはどんなケアがら必要なのか調べて、実際に効果があるのかやってみたいなと思いました。

これから冬に向けて、肌が乾燥してざらざらになる前に効果的な足裏ケアを知っておきたいという想いがあります。

実際毎日足のケアするのは忙しくて難しい!
面倒!そこまで手が回らないなどいろいろあると思います。

市販のもので手軽に足ケアを楽しめるように♡

これから冬に向けて試しながらその結果をお伝えしていきたいと思います♪

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?