見出し画像

この前、ネットでどんな爪やすりが良いのか調べていました。
探していた中でネイリストさんもオススメの爪やすりがあって気になったので買ってみました!

それがこちら↓

爪やすり 黒

Biutee グリット爪ヤスリ 10本セットで
なんと、750円!
結構安いと思いました!

昔100均などで購入したヤスリとは違って適度な硬さもあってしっかりしています。

しかもこのヤスリ、洗って使えるんです!
ヤスリって一度使うと、白くなって見た目にもちょっと汚いなって思っちゃいます。
でも洗えて繰り返し使えるんだったら衛生的でいいですよね!
1人1本だったら衛生的でそこまで高くないので、試しやすいなと感じました。

使い心地については後日報告します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?